リッドキララは二重がアイプチ無しで作れるの?実際の所…

【結論】一重や重度の眼瞼下垂には効果なし!?理想的なのは…

リッドキララの効果は、アイプチ・アイテープのようにまぶたを痛めつける事なく、“物理的被膜効果”によって二重を作り上げてくれます。
口コミでも書かれている事ですが、まぶたの衰えは筋肉の劣化だけじゃなく、日々加えられたまぶたへのダメージ(乾燥・紫外線)が多くなる事で、くぼみや眼瞼下垂のような症状が起きてしまいます。
そのダメージをケアしつつ、二重を作り上げてくれるのがリッドキララなので、一重や眼瞼下垂の方にも十分な効果が期待できます。
物理的なダメージが無い分危険性も低く、添加物不使用でモニターによる大規模テストも実施しているので、副作用のリスクも圧倒的に低いです。

使い方が重要!事前のパッチテストをしてから効果的な使い方を意識

ただし、使い方は重要!
アットコスメや楽天での販売店に書かれた評価をチェックすると、やはり効果を実感できている方に差はできている点から、まぶたへの塗り方ひとつで実感が違ってくるケースもあるんです。
きちんと、北の快適工房の公式販売店サイトに書かれている正しい使い方を意識して、まぶたにダメージを与えないようにうまく塗りましょう。
リッドキララが嘘くさい化粧品だと思われてしまう原因の一つが、下手な使い方をしてしまう事で、かえって悪化したり目のくぼみが悪化するケースです。
また、世の中の化粧品が100%どんな人にも合うわけじゃないので、事前のパッチテストを済ませてから、公式の正しい効果的な使い方を意識して美しい二重まぶたを手に入れてください。

目のくぼみの場合は筋力アップ&リッドキララがおすすめ

40代以降になると、二重が垂れ下がりやすい、くぼみなどができる原因は皮膚のダメージというよりは、筋力の低下が原因のケースが多いです。
そのため、まずは眼筋を鍛えてすこしでも症状を改善しつつ、リッドキララによる被膜効果によってくっきりな二重を作っていくのがおすすめです。
目の筋力アップ運動は、北の快適工房というよりはyoutubeなどの動画を見る方が良いです。
youtubeなら値段は0円ですし、リッドキララと組み合わせていくことで理想的な10代、20代の頃ようのなくっきり二重を手に入れる事も可能でしょう。

リッドキララは下まぶた用ではないのでご注意!

注意しておきたい点ですが、リッドキララは上まぶた専用のアイクリームです。
残念ながら、下まぶた向けの化粧品ではないため、別の化粧品の検討をおすすめします。
北の快適工房では、別の化粧品で『アイキララ』というのも取り使っていますが、こちらが下まぶた用になっているので、こちらを使う方が良いですよ。
市販のクリームよりは安心度が高く、もちろん返金・返品保証も付いているので安心してお試しできます。
成分も安全なものが使われていますし、リッドキララと同様に無添加です。

最悪の場合を考えて返金保証と解約の手順は把握しておきましょう

最安値で返金・返品保証付きなのは公式販売店である北の快適工房のショップサイトですが…
価格うんぬんよりも、事前に保証を使う事と解約の方法は熟知しておくことをおすすめします。
先ほども書きましたが、副作用のリスクは少ないながらも、リッドキララを使ってみた5%程度が副作用に悩んでいるケースもあります。
まぁ、目の上用ならが目の下に使ってしまって副作用が起きた方は対象外かもしれませんが…
リッドキララは、北の快適工房で10%オフで購入するのがお得ですが、これは定期コースになるので止める場合は解約を踏んでいく必要があります。
金銭的な損をしないためにも、事前にチェックして楽しい二重ライフを送りましょう!